中古銃を買い取り致します。

2013年06月03日

お客様の不要になった銃を買い取りいたします。

1. 型式の古い銃でも、銃種を問わず、使用可能《故障がない状態》であれば買い取りします。

2. おおよそのお見積もり金額につきましては、あらかじめお電話にてお尋ねください。
(最終のお見積は、銃を拝見してからとなります。)

3. 銃をお送りいただく際のご注意
1) 銃をお送りいただく前に、必ずご一報ください。
2) 許可証のコピー(写真のページと当該銃の許可ページ)を添付してください。
3) 許可証コピーの余白に、「買い取り希望」の旨と、昼間連絡可能な電話番号、ご職業を明記してください。
4) 銃は、2個口に分割して(銃身と機関部を分割する等)、商品名を「スポーツ用品」もしくは「機械部品」としてお送りください。

4. 銃を送りいただく際の送料はお客様にてご負担ください。

5. 銃が到着しましたら、お見積もり額をお知らせします。お見積もりの金額がよろしいようでしたら、抹消のための弊社発行の証明書類をお送りいたします。また、代金のお支払いをいたしますので、お支払い方法(銀行送金、現金書留でのお支払い等々)をご指示ください。

6. お送りいただいた銃のお見積もりの金額に、ご納得いただけない場合は、銃をご返却いたします。
 (ご返却の際の送料は、お客様のご負担にて返送いたします。)

  〒番号210-0831 神奈川県川崎市川崎区観音2-10-2
          (株)ファーイーストガンセールス
          Tel: 044-280-3400
          Fax:044-280-3420
          e-mail: fegsquery@fareast-gun.co.jp

一覧に戻る

ブランド
カテゴリー
ページの先頭へ