中古銃買い取り強化月間

2017年01月10日

1月15日~3月31日まで、買い取り強化月間を行いますので、銃、スコープ等の処分をお考えの方は、連絡お待ちしております。買い取り価格が、10.000円以上になった場合のみ当社への送料をこちらで負担致します(買い取り代金とともにお支払い)。

《中古銃を買い取りいたします。》
連絡先電話番号:044-280-3400

お客様のご不要になった銃、スコープ等を買い取り致します。
1. 型式の古い銃でも、銃種を問わず、使用可能《故障がない状態》であれば買い取りします。
2. おおよそのお見積もり金額につきましては、あらかじめお電話にてお尋ねください。
(最終のお見積は、銃を拝見してからとなります。)

3. 銃をお送りいただく際のご注意
 1) 銃をお送りいただく前に必ずご一報ください。
 2) 許可証のコピー(写真のページと当該銃の許可ページ)を添付してください。
 3) 許可証コピーの余白に、「買い取り希望」の旨と、昼間連絡可能な電話番号、ご職業を明記してください。
 4) 銃は、2個口に分割して(銃身と機関部を分割する等)、商品名を「スポーツ用品」もしくは「機械部品」としてお送りください。

4. 銃を送りいただく際の送料はお客様にてご負担ください。買い取り価格が、10.000円以上になった場合のみ当社への送料を負担致します(買い取り代金に入れます)。
5. 銃が到着しましたら、お見積もり額をお知らせします。お見積もりの金額がよろしければ、抹消のための弊社発行の証明書類をお送りいたします。また、代金のお支払いをいたしますので、お支払い方法(銀行送金、現金書留でのお支払い等々)をご指示ください。
6. お送りいただいた銃のお見積もりの金額に、ご納得いただけない場合は、銃をご返却いたします。(ご返却の際の送料は、お客様のご負担にて返送いたします。)

〒番号210-0831 神奈川県川崎市川崎区観音2-10-2
        (株)ファーイーストガンセールス
        Tel: 044-280-3400
        Fax:044-280-3420
e-mail: fegsquery@fareast-gun.co.jp

一覧に戻る

サイト内検索 [search]

メーカーで探す [maker]
カテゴリー [category]

申請様式をダウンロード申請様式をダウンロード

ページの先頭へ